忍者ブログ

リスニングパワーFAQ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

リスニングパワーへのご質問と回答


⇒英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


Q:なぜ、リスニングパワーを聞き流すだけで「英語耳」になれるのですか?仕組みを教えて下さい。


A:日本人は日本語に慣れてしまっているために、英語発音独自の周波数、すなわち「英語の音」を聞き取る力が劣ってしまっています。
そこで、リスニングパワーでは、英語の音を日本語の周波数に合わせた音で聞いてもらいます。

これを2週間集中的に行うことによって、英語を聞き取れる耳にします。
すると今まで聞き取ることができなかった周波数の英語の音も聞き取ることができるようになってきます。

リスニングパワーを継続して聞き流すことにより、子供時代には聞き分けられたであろう、音の回路をもう一度つなぎ合わせることができるので、英語の音が聞き取れるようになるのです。


2011062304.jpg


Q:はじめて英語の教材を購入するのですが、独学でも問題なく学習できるでしょうか?

A:大丈夫です。

付属のテキストに沿って、音声ファイルを聞きながら学習していきます。ご自分のペースでテキストのレッスンを進めていって下さい。
 
全ての英語の音を順番に学習できるように設計されています。


Q:効果が現れるまで、どの程度の学習が必要ですか?

A:毎日、20分を目安にして下さい。
 
毎日20分、通勤時間など、スキマ時間に、この英語教材を聞き流していただければ、2週間ほどでリスニングに変化がでるのを実感されるでしょう。今まで聞こえなかった英語の音が耳に入ってくるようになります。


Q:他にも英語を聞き流すだけで、分かるようになるという教材がいくつかありますが、違いは何ですか?

A:一番の違いは、「リスニングパワー」の特徴である「英語耳」を発達させて、英語を習得させるという点です。

この「リスニングパワー」に収録されている英語は、ただ聴くだけで日本人が英語を聞き取れるようになる周波数エリアを使っています。
「リスニングパワー」を繰り返し聞けば、これまで聞き取ることが出来なかった英語の音を聞き取れる「英語耳」を手に入れることができます。


Q:忙しくて、なかなか勉強時間がとれないのですが、大丈夫でしょうか?

「リスニングパワー」のために時間を割くような必要はありません。

すきま時間に聞いていただくだけでいいです。
オーディオプレイヤーに音声ファイルを入れて、開いた時間に1日20分聞き流してください。
これで効果が現れます。


Q:英語初心者ですが、大丈夫ですか?

A:この教材を使うのに英語レベルはあまり関係ありません。

リスニングパワーの購入者の93%以上が英語初心者の方です。


 
2011031103.gif



リスニングパワーTOEICはPDFファイル33ページ&音声ファイル43個(CD2枚分)のセット
2000人以上の日本人をバイリンガルにした
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
PDFファイル 45ページ音声ファイル45個(CD2枚分)のセット
もしくは冊子CD2枚の配送版
 

PR
Copyright (C) リスニング 上達法 -英語- 【リスニングパワー】】. All Rights Reserved.